夏祭り

お祭り情報

背景

荒天の場合の延期について

2016年8月8日(月)が大雨などのため花火大会開催不可となった場合、
8月12日(金)同時刻に延期となります。

開催・延期の情報につきましては、当日のお昼以降にトップページにてご案内いたします。

また、びわ湖花火大会の公式ホームページ (http://www.biwako-visitors.jp/hanabi/) では、花火大会の詳細情報について掲載されております。併せてご覧ください。

雨天決行

チケットのお申込みについて

キャンセル待ちのお申込みが予想以上に多く、これ以上受け付けてもチケットをご用意できる可能性が低いため当初予定していた申込期間中ではありますが今回の夏祭りのお申込みは締切とさせていただきました。
何卒ご了承くださいませ。

イメージ

お申込みフォーム送信後に届く「自動返信メール」を必ずご確認ください。
ご予約確定の受付番号や、キャンセル待ちのご案内などの重要なお知らせが書かれております。
万一、自動返信メールが届かない場合はお手数ですがbellevie-info@choei-net.ne.jp までお申込みいただいた内容を添えて、ご連絡ください。

(※1)メルマガについて
長栄からのメルマガは、毎月1回の定期配信と、イベントやキャンペーン前の臨時配信のためにメールをお送りしています。
夏祭りなどのイベントの予定を先行配信したり、キャンペーンが開催される際には受付開始時間の直前にお知らせをお送りすることがあります。
メルマガを受信しておくとキャンペーンの受付開始日を忘れてしまうこともありません★
登録解除は専用フォームからいつでもできます。
ただし、メールアドレスに「.」(ドット)が入っている場合など、配信システムの仕様により正常に配信できない場合がございます。

(※2)1契約1申込みの原則上、お申込受付後に「チケット枚数を増やす」という変更はできません。必要枚数が増えた場合、申し込んだ内容をキャンセルしてから、必要枚数にて、再度申込みしていただくことになります。お間違いのございませんよう、よくご確認ください。

【メルマガの受信チェックについて】
7月15日に、今回受付の際にメルマガを希望されたお客様には「受付終了」のお知らせをお送りさせていただきます。そのメールが届かなかった場合、メルマガが正常に受信できていない可能性がございます。7月15日のメルマガが届かなかった場合には、お手数ですが
bellevie-info@choei-net.ne.jp
まで、お名前とメールアドレスをお知らせください。

お申込みが無効となる場合

1. 同じご契約のお部屋で2件以上のお申込みがあった場合
同居者様やご家族様からのお申込みであっても、お部屋のご契約が同一の場合は重複申込みとなります。重複のお申込みの場合、1件のみを有効とし、他のお申込みは無効とさせていただきます。
2. 物件名・号室・お名前などから、ご契約の確認が取れなかった場合
当イベントは株式会社長栄の管理する物件にご入居いただいている方のみがお申込みいただける、入居者様を対象とした「イベントご招待券プレゼントキャンペーン」です。お部屋の賃貸借契約が確認できなかった場合は、メールや電話により、個別に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

1または2に該当する場合は、メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。
数日経っても確認連絡が取れない場合は、やむを得ず無効とさせていただき、キャンセル待ちのお客様を優先させていただく場合がございます。

せっかくのお申込みが無効にならないために、ご注意下さいね。

キャンセル待ちのお申込みについて

今回は、申込み期間中に定員の1,400件を超えた場合でも、
キャンセル待ち」として余剰お申込みを受け付けます。

キャンセル待ち受付も終了致しました。

あくまで「キャンセル待ち」の受付です。
必ずチケットをご用意できるとは限りませんのでご承知おきください。
無効やキャンセルが発生しましたら、順次「キャンセル待ち」のお客様に繰り上げ当選のご連絡を致します。
現在何件の「キャンセル待ち」があるかは、トップページのカウンターにてご確認いただけます。
「キャンセル待ち」として受け付けた場合、お申込時の自動返信メールにてその旨をご案内します。
何番目のキャンセル待ちであるかも明記されています。
早ければ申込み受付終了後数日のうちにチケットをご用意できる場合もございますが、万一、なかなかチケットがご用意できなかった場合は7月22日(金)の時点で、お待ちいただけるかどうかの確認のご連絡をいたします。
キャンセル待ちのお申込数が予想以上に多かった場合、お申込期間内であっても受付を終了させていただく場合がございます。

今年はキャンセル待ちの受付があります

撮影について

夏祭り当日は、長栄のスタッフが写真・動画の撮影を行います。
撮影した写真や動画は、長栄の広報用として、インターネットや印刷物などに掲載させていただくことがございます。
撮影対象となるお席のエリアは限らせていただきますが、今回の花火大会は【座席指定チケット】となっております。
撮影されて困る方、撮影されたくない方は、お申込み時に必ず「撮影不可」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
チケット配布後のお席の変更には応じられない場合がございますので、一緒に行かれるお連れ様にも必ず、お申込み前にご確認くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
会場全体の様子を撮影する場合などは、撮影席以外のお席はお顔の分からない撮り方を致しますので、ご了承ください。
なお、撮影席以外についても、当社の記録用(公開は致しません)などのために会場の様子を撮影させていただく場合がございます。
お客様の楽しそうな様子にカメラマンが心を打たれてどうしても撮りたくなった場合などにつきましては、撮影席以外でも個別に撮影許可のお声掛けをさせていただく場合がございます。
撮られたくない場合は、その際にはっきりとお断りいただいて構いませんので、どうか怒らないでいただけると幸いです。

ご来場について

当日は、交通渋滞緩和のため、会場周辺道路で車両通行規制が行われます。お車で来られますと、花火開始に間に合わない上に、帰りもとことん渋滞に巻き込まれる可能性がございます。ご来場の際は電車等、公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。
花火開始間際は入口付近が大変混雑いたします。早めにご入場されることをお勧めいたします。会場となる浜大津アーカスは当日も営業していますので、開場時間まで館内で過ごしていただくこともできますが、ベランダ席へは1階の外階段からのご入場となります。
また、行き帰りの電車もかなり混雑します。花火終了後少なくとも1時間は電車待ちの時間が発生すると予想されています。小さなお子様をお連れの方や、お年を召されたお連れ様がいらっしゃる場合は、花火終了より少し早めに切り上げて途中で会場を出られるのも一つの手です。ただ、フィナーレの花火が、ものすごいんです。我々としては、本当に、できれば最後までご覧いただきたい気持ちでいっぱいですが、ご都合にお任せします。
花火終了予定は夜の8時半です。まだ早い時間ですので、よろしければお友達やご家族の皆さんで浜大津周辺で時間をつぶして、帰る時間をずらしていただくと、混雑も和らぐかと思います。

チケット配布後のキャンセル時のご連絡のお願い

今回のベルヴィ夏祭りは専用チケットをお持ちのお客様しかご入場いただけません。
万一、予定が変わって当日ご来場いただけなくなった場合や、お連れ様の人数が変更となりチケットが余ってしまった場合は、キャンセル待ちのお客様にお譲りくださいますよう、どうかご協力をお願いいたします。
担当の管理センター(ベルヴィ) もしくは bellevie-info@choei-net.ne.jp までご一報ください。チケットの回収についてご相談させていただきます。

2016びわ湖大花火大会は、今回ご招待する「アーカス2階ベランダ席」以外にも、たくさんの一般有料観覧席がございます。長栄のご招待者様以外にも多くの一般のお客様がお越しになる一大イベントです。
お子様やお連れ様とはぐれてしまわないよう、くれぐれもご注意ください。